ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 21, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sun, 23, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, Jun, 2002 [長年日記]

_ 阿蘇山南麓

配偶者と行った事がある。人工には思えない自然林があった。配偶者はずーと寝ていたので、一人で奥までは行けなかったのが心残り。

田楽村なんて看板があったので、何だろうと思って、そこまで歩いてみたら、田楽が名物らしく、食べ物やばかりだった。あと、豆腐料理の店もあった。

やっと起きた配偶者と、国民宿舎の向かいにある、田楽屋に入った。竹串に突き刺した食材を、囲炉裏の灰に突き刺して、じっくり焼く。時間がかかる。特製の味噌でいただく。あの山の中だからか、お値段は高すぎるよ。

えーっと、なぜしてって、zoeさんちへお邪魔したんですよ。

_ 秋刀魚の丸干し

昼のおかず。初めて食べる。

_ 毎日、毎日

キムチを食べていると、臭くなるらしい。我が家のある人は、一日に2回は食べる。本人は臭わないんだろうし、健康のためにも良いんだろうが、周りは迷惑。台所に来て、換気扇が廻っている時、風下にいるわたしは悲劇。くっさ〜〜〜い!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sat, 22, Jun, 2002 19:38)

なぜして突然阿蘇?


«前の日記(Fri, 21, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sun, 23, Jun, 2002)» 編集