ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sat, 29, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, Jun, 2002 [長年日記]

_ あの頑固さにはあきれる

トイレの水漏れがある。修理が必要なのに、大和魂で使えるとおっしゃる。洗浄器のお湯が出ないんだけれど、冷たくないとのたまう。家族は不便を強いられているというのに。

昔は叩けばなおるものがあったが、今のものは精密に出来ていたり、10年たったら、壊れるように出来ているという事を、百も承知なのに。疲れるよ、全くぅ。(やだねー、最近グチばっかり)

_ 最近

家の周りをうろつく野良猫ちゃん、名前はニャンニャンで〜〜〜す。(ごめんね、娘々さん)彼女、警戒してて、餌が欲しいけれど、わたしが(人間)が怖いので、餌だけになるのを、待っている。きょうは、オカカ御飯を茶碗に山盛り一杯も食べた。早くわたしがいても食べるようにならないかなぁ。

_ そうそう、そうなんですよ

実は、わたしは、今日が産まれた日なんですよ。あー、やだやだ、また歳をとってしまったよぅ。ちーっとも嬉しくなんかないですよ。

子どもの頃は、寒天ゼリーなんかを作ってもらって、友達と2人で食べたりして、時代の先端を行ってたんですがねぇ。(親が)

_ ブランデー

NAPOLEON HOBSON(PURE GRAPE BRANDY)。囲碁の商品なり。配偶者が2位だったかな?結構強いみたい。わたしは、全く興味が無い。黙って座っているのは性にあわない。

でも、ブランデーは好き。なめるようにして飲んでいたら、ホンワカしてきちゃったわ。おやすみなさ〜〜〜い。(-_-)zzz

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Sat, 29, Jun, 2002 01:28)

HAPPY BIRTHDAY!o(*^▽^*)o~♪<br>・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ。

_ woods (Sat, 29, Jun, 2002 01:50)

Happy Birthday!!(すみません、日付変わっちゃいました)<br>誕生日というのは人がこの世に生まれてきたということ自体を祝うためにあるんだと思います。何歳になったかなんて関係なしに。

_ smbd (Sat, 29, Jun, 2002 02:03)

お誕生日おめでとう(めでたくないのかな?)ございます〜

_ random (Sat, 29, Jun, 2002 06:21)

お誕生日おめでとうございます(遅ればせながら)。


«前の日記(Thu, 27, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sat, 29, Jun, 2002)» 編集