ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 25, Jun, 2002) 最新 次の日記(Thu, 27, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 26, Jun, 2002 [長年日記]

_ そう思われるでしょうが

わたくしは、学生時代ではなく、青い山脈かもしれませんよ。

_ 夕食

人参とパセリのかき揚げ、シメジ、オクラ、海老の天ぷら。

天ぷらは油が命。自然食品の店のじゃないと、カラッとしないし、健康にも影響する。ホントの一番搾りと偽一番搾りがある。そこを、よく理解して、少々高くても、体に良い方を使っている。

_ 最近のおやつ

ニュウメン。沸騰したお湯にそうめんを入れ、4分茹で、水洗いして、熱いつゆに入れていただく。インスタント麺より美味しくて体が喜ぶ。

_ 日焼け止めクリーム

ずーっと前に読んだので、ウロ覚えなんだが、南半球では、オゾンホールが広がっているので、紫外線から身を守るため、子ども達も日焼け止めクリームを塗ったり、サングラスをかけたりするそうな。

牧場の羊の目を保護するサングラスを考えているなんてのもあったねぇ。

地球上は問題だらけ。神様にお願いして、解決していただくしか方法はなさそう。


«前の日記(Tue, 25, Jun, 2002) 最新 次の日記(Thu, 27, Jun, 2002)» 編集