ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, Jun, 2002) 最新 次の日記(Wed, 26, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 25, Jun, 2002 [長年日記]

_ また

目にカスミがかかってしまって、見えにくい。先日、眼科で、検査してもらった時には、異常無しだったのに。

まっ、歳と共に色々と不都合が増えていくんだわ。

_ 青春時代には

考えても見なかった不都合だらけ。

若い内に、何事も、出来る限りの努力をすべきということが、歳をとって、いろいろ出来なくなって初めて分かるんだから、人間っておバカさん。

青春時代の真ん中は、後からしみじみ思うもの・・・だったっけ。いろいろ辛くても、若い内はまだやり遂げる力があるんだから、やらなくてはね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ アビー (Wed, 26, Jun, 2002 00:56)

うっ。僕もその歌がまず頭にうかんだ(笑)>青春時代の〜

_ tak (Wed, 26, Jun, 2002 21:24)

えーー!!??ブチャ猫さんだったら「青春時代」よりも「学生時代」の人なのでは?・・・と思ったのは私とNTさんだけではないはず。(←いつもながら失礼なヤツ)


«前の日記(Mon, 24, Jun, 2002) 最新 次の日記(Wed, 26, Jun, 2002)» 編集