ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Jun, 2002) 最新 次の日記(Wed, 19, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Jun, 2002 [長年日記]

_ うちの娘は

パパが好きなのに、パパイヤーなんて言ってましたね。それにしても、さゆちゃんは楽しませてくれますね!

_ 我子は天才

これは、子をもつ親が、いちどは感じるんじゃないかしら。わたしも、かってはそうだった。でも、それは、小学生のときまで。中学生になったら、いままでの子どもに期待する夢はどっかへ消えてなくなる。子どもの方がクールに現実を受け止めているのに、親が口出しなんかできなくなるんだもの。

_ だからこそ

子どもが必要としている時に、一生懸命、親馬鹿になって、育てなきゃね!

_ こちらこそ

宜しくお願いします。


«前の日記(Mon, 17, Jun, 2002) 最新 次の日記(Wed, 19, Jun, 2002)» 編集