ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 06, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sat, 08, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 07, Jun, 2002 [長年日記]

_ 書きたくない

疲れすぎ。特になにかをした訳でもないのにさ。そうかー、気になってた原稿の件、今日で終わったんで、ほーっとしたからなんだわ。ほーっ。

_ 美味しさに欠けるワイン

美味しいチーズを食べると美味しくなるんだが、アイラスモークはダメ!これは、アイルランドのウイスキーと食べるとおいしくなるんだが、今日は無い。残念。

_ ラジオで

フーリガンはフットボールにはつきものと言っていた。何故なら、むかし、むかし、イギリスのある所で、村対村をかけた決闘みたいなボール蹴りをした。その時の応援が、今のフーリガンの始りなんですって。

_ ついでに

フットボールに夢中になった人が、思わずボールを抱えて、走った。それを見た人が、ボールを持って走るゲーム、ラグビーを考案したとも。

_ カレーについて

明日、書きます。わたしのは普通のカレーとは、ちょっと違うんですよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sat, 08, Jun, 2002 21:56)

疲れたときは食べて寝る。


«前の日記(Thu, 06, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sat, 08, Jun, 2002)» 編集