ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 15, Jun, 2002) 最新 次の日記(Mon, 17, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 16, Jun, 2002 [長年日記]

_ あるものに

こんなことが書いてあった。

「身体面、言葉の点で妻を虐待しない、他の女性の気をひいたり、ポルノを見たりして妻を辱めるようなことをしない」。

テレビなどで、卑猥な場面を見ている人に対して、嫌悪感を抱くわたしは、正常なんだわ。よかった。

_ 顔文字の先生

久しくお目にかからないんですが、お元気なんでしょうかしら?

_ 頭が痛い時は

洗髪する。不思議な事に痛みがとれる。それにしても、この風邪のような症状は何時になったら治るんだろう。

_ さて、

そろそろ、イサキのウロコ取りをして、塩焼きにしなければ。野菜は何にしようかしら。

手抜きトム・ヤム・スープは、ほかの物と合いにくいんだが、食欲がでるんだなぁ。

食事を作らないのが一番楽なんだけれど、そうはいかないから、やろっと。しぶしぶ。

_ 我娘

わたしのヘアスタイルを見ながら「ベッカムのヘアスタイルできそう」なんていう。どういうのか分からなかったけれどここにあった。いやだなぁ、こんな髪型。

_ デパートに

行くと疲れるので、最近行かなくなった。だから大好きだったプリンに季節物があるなんて、知らなかった。夏バージョン、買いに行こっ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 16, Jun, 2002 22:00)

もし私が結婚したら一生妻を辱めることになるでしょう。このスケベな性格は一生直らないと思います。(汗)<br>あ、だから神様は私を結婚させないのか?(妙に納得)

_ ブチャ猫 (Mon, 17, Jun, 2002 00:05)

変なところで納得しないでくださいよ。

_ Nyan2 (Mon, 17, Jun, 2002 00:48)

真っ正面はきついでしょう < ベッカム<br>あれは、長い髪をウルトラマンのように真ん中に寄せて立てています。さらに立てている部分の髪の色を変えている……と。<br>ここ数日、町中いたるところに似非ベッカムが闊歩していますので、観察してみるのもイイかも。やっぱり、似合うのは当人だけだと分かると思います。すくなくとも、日本人だと……(苦笑


«前の日記(Sat, 15, Jun, 2002) 最新 次の日記(Mon, 17, Jun, 2002)» 編集