ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sun, 30, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Jun, 2002 [長年日記]

_ いまだに咲いている

パンジーたち。もう7月だというのに、嬉しいような困ったような。それらが咲いているテラコッタに、インパチェンスやサフィニアを植えたいのに、植えられないんだもん。火鉢ぐらいの大きいテラコッタだと土がイッパイはいるので、パンジーたちのイキが良いのかしらねぇ。

_ 炊き立ての御飯に

生卵をかき混ぜて食べた。何年ぶりだろう。つるんと入るので瞬く間に食べてシマッター。よく噛まなかったからだろうが胃もたれしてるよ。後悔先に立たず。く・る・し・い。

_ 2&9の日の人

今日は、ビフテキかな?それともすきやき?わたしも食べたいと思うんだけれど、消化してくれない。若い頃、三ノ宮の何処か忘れたんだが、「子牛のチーズ焼き」を食べに通ったなぁ。ただし、薄給だったから、お給料日の時しか行けなかった。あの店、狭かったけれど、繁盛していた。あーぁぁぁぁぁ、神戸に帰りたい。

_ 潮汁

きのう、配偶者が半額で買ってきたイサキの姿造りの残り物、つまり、頭と骨を食べるとのたまう。くっさーい臭いのことを忘れて、換気扇を回し忘れてタマネギを煮てしまった。家中くっさーい。でも美味しく出来た。

_ カットするのに

銀座まで出かける娘。帰ってくると、なかなかイイカンジになってる。もちろんハンサムに。キムタクとかいう子が10代のころ可愛かったが、あんな感じかな?(これぞ親馬鹿)本人に言うと怒り出すので内緒。

わたしは前髪だけが白いので、マニキュアしているんだが、髪につやが無くなっているので、良いのがあれば買ってきてもらうことにした。あと、サティのチョコレートも。ブランデーを飲みながら食べるとおいしい。

_ もしかしたら

目が悪いのかもしれませんよ。メガネをかけっぱなしにするようになって一年、睡眠不足の時の吐き気、めまいなどの症状が軽くなりました。でも、毎日夜中の1時頃から朝7時過ぎまで寝ているから、ちょっと、事情がちがうかもしれませんねぇ。

_ 眠れない日々を

送っていたわたしが、カイロプラクティックの治療に通うようになって何年か経ったら、眠れるようになっていた。気候が悪い時などは、あのイヤーな感覚があるんだけれど、前よりはズーッと楽になっている。

眠れないで悩んでいる人達、何か良い方法を見つけてくださーい。

こんな情報もあります。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Tue, 02, Jul, 2002 02:25)

すいません、私、目だけじゃなくて頭も悪いんですけどどうしたら(以下略)<br># お約束♪でもシャレになってない (^^;


«前の日記(Fri, 28, Jun, 2002) 最新 次の日記(Sun, 30, Jun, 2002)» 編集