ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Jun, 2002) 最新 次の日記(Fri, 21, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 20, Jun, 2002 [長年日記]

_ アリガトゴザイマス

どうやら2番目が原因のようです。

_ なんだかイライラ

朝から、珍しく落ち着かない。きのう動きすぎたからかしら。癒しにバッハの無伴奏を、ボリュ−ムをあげて聞く。パールマンしか知らないけれど、落ち着く。

普段は、配偶者がテレビとパソコンに噛り付いているので、ボリュームにも気を遣う。趣味が違い過ぎるのはよくないよ。

_ 今日は‘ごとう日’

でも、お金をおろしておかなくちゃ・・・と、行って見てオドロキ・モモノキ・・・。ガラガラにすいている。why? そっかー!わがやはあ○ひ銀行を使っているんだ。この間の爆破事件の影響かもしれない。受け付けてくれた女性に聞くと、「なぜでしょうねぇ?」と言葉を濁していた。恐いねぇ。

_ これは

わたしは、この歳になっても、もうここに住んで30年にもなるのに、神戸と言う字を見ると、郷愁を感じてしまう。帰りたい、かえりたい、カエリタイィィィィィ・・・とこうなる。困った事です。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (Thu, 20, Jun, 2002 13:36)

うちもあ●ひですことよ。<br>●さひって地方銀行じゃなかった出したっけ。関東メインの。<br>もしかして、ブチャさん、以外と近くにお住まいですか?(笑

_ Nyan2 (Thu, 20, Jun, 2002 20:03)

よく考えたら、自分、ずっと実家のそば(故郷)にいるんだよねー。<br>そういう意味では、郷愁って言葉は使えないのかもしれぬ

_ epi (Thu, 20, Jun, 2002 20:07)

漫画です(^-^;;。アフタヌーン誌連載。兵庫から長田あたりを知っているとすごく親近感感じるですよ。

_ epi (Thu, 20, Jun, 2002 20:18)

出版社は講談社で作者は木村紺さんという方。いま4巻まで出てます。

_ woods (Fri, 21, Jun, 2002 14:01)

今日は21日ですけど、やっぱりATMは混んでました。(UFJ銀行泉岳寺駅前出張所) <br>振込みが時間かかるんですよねぇ。振込みなんかiモードでしろよ、とか思ったりします。


«前の日記(Wed, 19, Jun, 2002) 最新 次の日記(Fri, 21, Jun, 2002)» 編集