ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, Jun, 2002) 最新 次の日記(Mon, 24, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, Jun, 2002 [長年日記]

_ ユーカリ油

気分が優れない。一滴垂らすと、さわやかになった。

_ ガヨ・マウンテン

うすくいれ、ブラックで飲んだら、体がシャンとした。

_ 橋田のりひこ

天国よいとこ。

_ 神戸

中之島の運河の橋の上を馬が。糞をしながらポックリポックリ。

バスはエンジンをかけるのに、前中央にハンドルを差し込んで、エンヤコラとまわして、ブルブルブルと音がして、車体が振動して走っていた。

_ 進駐軍の軍用犬シェパード

今は中央市場

_ イタリアン・アールグレイ

きちんと蓋をして、2分30秒。おいしく入った。蓋をするのがコツだそうな。

_ 神戸

和田岬と長田は高校生のときの行動範囲


«前の日記(Sat, 22, Jun, 2002) 最新 次の日記(Mon, 24, Jun, 2002)» 編集