ブチャ猫ダイアリー

追記

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 07, Jul, 2024 [長年日記]

_ アチチ

連日の猛暑の為、少々バテ気味。

本来、暑いと血流が良くなるからか動けるんだが、少し動くと胸が苦しくなる。

ヤッパリ歳には勝てないわね。


Sat, 06, Jul, 2024 [長年日記]

_ 会食

久しぶりに数人で食事をした。

お弁当はジョナサン製。

初めて食べたが、美味しかった。

楽しく過ごして帰る時に雷とザーザー降りの雨。

車まで少し歩いただけなのにキュロットスカートの裾がびしょ濡れになった。


Fri, 28, Jun, 2024 [長年日記]

_ 定期健診

誕生日月に行くことにしてるので行ってきた。

普通の診察の人も大勢来てた。

心電図に少しの異常があるけど、治療の必要がないほど軽いものだって。

_ うわさ好きな人

天性のものだから治らないだろうね。

今日のは聞きたくなかったから、強い口調で止めるように言ってしまった。

その人は病的な噂好きさんの親友だから、聞かされたことを、何気なく私に話した。

「あのマンションは○○さんの親のものですって」と。

私が世話になってた人の親御さんのことだけど、私に関係ないことを話す必要はない。

聞いてて、うわさ好きと分かってる人から聞いたことを話すこの人には用心しようと思った。


追記