ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Jun, 2002) 最新 次の日記(Thu, 06, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Jun, 2002 [長年日記]

_ そういえば

初めてでしたかねぇ。いらっしゃいませ

右上の猫は「ブチャ」です。わたしも、アレルギーがあるので、家の中では飼えなかったんですよ。ヒマラヤンかチンチラか知らないが、毛のフサフサした雑種でした。とっても可愛い仔だったんですがねぇ・・・。

_ 薬剤散布

毎年恒例の、アメリカシロヒトリ駆除。これが、我町内会の一大イベント。春と秋に、アメリカシロヒトリの幼虫が大発生する前に決行する。

これが散布された後に、たまり水を飲んだ動物が、死んだことがある。ということは、人にも良い訳がない。

でも、この町内は、緑が多いのと、柿、梅、みかんなど、実のなる木が多いので、やらざるを得ない。

_ ラクカラッチャ

まだ、元気に這い回ってないよ。ということは、わたしは、まだ元気に動き回れる季節じゃないんだ。

だから今夜も(-_-)zzz。

_ ウィルス定義なんちゃらかんちゃら

さっぱりわかりませんので、よろしゅうーお願い申し上げます。


«前の日記(Tue, 04, Jun, 2002) 最新 次の日記(Thu, 06, Jun, 2002)» 編集