ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Mar, 2008) 最新 次の日記(Thu, 06, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Mar, 2008 [長年日記]

_ 小さな幸せ

それは美味しいパンが食べられること。

そのパン屋さんは注文の多いパン屋さんで、注文品を中心に焼く。

だから、注文しない人は、行った時に何が焼きあがってるかが分かると言う仕組み。

今日は包みピザパン、天然酵母2色ねじり食パン、おいもさん、それと何時もの山形食パン。

どれも丁寧に焼いてあって、かの有名なパン屋には飽きてしまったが、ここのは飽きない。

配偶者にはスーパーのパンを買わないようにとお願いした。

じゃないと、ここのパンを買いにいけないから。

_ 黒ビール

真冬のコートを部屋着にして暑いくらいの服装で、ビールを飲んでるんだが、500ミリリットルがなくなりそう。

こんな時間にそんなに飲んだら、夜中に大変なことになるわ。

ここいらでやめなきゃ〜、あかんよ!

残りは缶からグラスに移して冷蔵庫にイン。

_ 不幸

これを買いたいけどどこへ行けば良いの?


«前の日記(Tue, 04, Mar, 2008) 最新 次の日記(Thu, 06, Mar, 2008)» 編集