ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Mar, 2008) 最新 次の日記(Fri, 07, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Mar, 2008 [長年日記]

_ 年度末ってやだね!

あちこちで道路工事をしてる。やり過ぎって感じ。

いつも通ってる裏道、というか沢山の車が通る道の入り口と出口が通行止め。

親切な案内が無いから、そこいらの狭い路地で車と自転車と人間が団子状態。

毎年、工事中につき通行止めや迂回してくださいはあるけれど、今年は舗装状態が悪くなったので直してる箇所が多すぎるのよね。

そうそう、3月10日から一通になる道路もある。

歳を取った人が多いこの住宅地、事故が多発しそうな気がするわ。

_ 風邪気味

ここんところ咳が出るようになった。

風邪かなと気をつけてたが、そうじゃないみたいだった。

ところが昨日の昼寝の後、咳が止まらなくなった。

で、風邪と思ったが花粉症の感じがしてた。

そうして今朝起きてみたら、あちゃ、風邪ひいてた。

この時期は花粉症か風邪か分かりにくいのでついつい油断して失敗する。

でも、カイロプラクティックと鍼でナントカ持ちこたえられそう。

_ 話しすぎる人といると疲れる

私もそういう部類に入る人だった。ただし、若い時。

今、ある人物に多くの人が悩まされている。

結論に到達するまでが〜〜〜〜〜〜〜〜といっぱい言葉がはいるから。

この人、口を動かしながら体も動かすから、目も耳も疲れる。

注意しても良いんだけど、どうやらくってかかるたちらしいからやめとこ。


«前の日記(Wed, 05, Mar, 2008) 最新 次の日記(Fri, 07, Mar, 2008)» 編集