ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Mar, 2008) 最新 次の日記(Fri, 14, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Mar, 2008 [長年日記]

_ またまた疲れた〜

きょうはカイロプラクティックで。

鍼とボキボキ(コキコキかな?)をしてもらった後は、だるくて眠くて仕事が手につかない。

よって手抜きの食事になる。

最近は手抜きばかりで、以前に比べたらず〜っと楽になった。

でも、疲れてる〜。

_ フジコ・ヘミング

生協のカタログに、市販されて無いなんて書いてあったので買ってしまった。

先日友に借りたCDのより充実してる。

特にカーネギーホールのライブのドビュッシーの「西風の見たもの」が良い。

ぐぐってみたらホントに市販は無いみたい。

35曲も入ってるのは珍しい。

_ タイ料理店

以前に探した時には、張り紙がしてあって閉店してたので、ガッカリした。

さっきタイの台所のHPをみてたら、タイ料理店を紹介してるページがあったので見てビックリ!

早速ググッたら、前にあったところと近い場所にあるらしい。

グリンカレーやトムヤムクン、生春巻きしか知らないが、他のものも食べてみたい。

_ ありゃりゃ!

たださんちはこの方が強いのね。

いいなぁ〜(羨

_ 「祟」と「崇」

紛らわしい。

実際に書くと違いがハッキリするんだろうけど、老眼で乱視のオババ猫には違いが見えにくい。


«前の日記(Wed, 12, Mar, 2008) 最新 次の日記(Fri, 14, Mar, 2008)» 編集