ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 07, Mar, 2008) 最新 次の日記(Sun, 09, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 08, Mar, 2008 [長年日記]

_ コーヒー

買い置きのがなくなりかけてるので、以前に買ってた店に久しぶりに行った。

最近は土曜日しか開いてないので、わざわざ行くのが面倒でいけなかった。

しかし、今日はその方面に用事があったので。

趣味で珈琲豆を焙煎してるご主人にも久しぶりに会えた。

いま焙煎しているのはコロンビア、出来立てのはブラジルとイキイキされてる。

明日はドリップしたら盛り上がる珈琲が飲めるわ。楽しみ〜♪

_ 猫屋敷?

あるお宅の部屋、道路から丸見え状態なんだが、猫様のお部屋だった。

3匹が道路側を向いて、毛布の上で寝そべってる。

ここは猫だけの部屋なんだろうか?

もう片方の部屋には猫の爪とぎやキャットタワーが置いてある。

猫影はない。もしかして猫の部屋が二部屋?

外観から判断するとそんなに広いお宅じゃないんだがねぇ。

人生色々・・・ちと使い方が違うかなぁ。


«前の日記(Fri, 07, Mar, 2008) 最新 次の日記(Sun, 09, Mar, 2008)» 編集