ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 03, Mar, 2008) 最新 次の日記(Wed, 05, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 04, Mar, 2008 [長年日記]

_ 黄砂は少ない、と

天気予報で言ったので信用して洗濯物を干した。

ベランダの手すりを撫でてみたが手には特に汚いものはつかなかった。

黄砂が少ないということは、花粉が飛ぶのもすくないのかしら?

今年はまだ苦しんでないから。

花粉情報を見たら明日は「やや少ない」だって。

これからなのね。

_ 最近の天気予報はよく当たる

夕方から真冬並みの寒さになる・・・こんなに暖かいのにウッソーと思っていたらその通りになった。

明日は寒い一日になるらしい。

体がついていかないよ。


«前の日記(Mon, 03, Mar, 2008) 最新 次の日記(Wed, 05, Mar, 2008)» 編集