ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 14, Mar, 2008) 最新 次の日記(Sun, 16, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 15, Mar, 2008 [長年日記]

_ 汗が・・・暑い

なんとまぁ、めまぐるしいこと。

桜が咲きそうなポカポカ陽気で、家の中の北側にいても汗ばむくらい。

このままあったかくなれば良いけど、関西では「奈良のお水取りが終わるまでは寒い」と言うように、順調じゃないよね。

_ 花粉がいっぱい

帰宅した時は気にならなかったけど、夕方になって痒い〜。

目や鼻の周りがむずむずして気持ちが悪い。

この時期洗濯物を外に干すと、後が大変なんで室内干しだけど、消毒できないから、これも困りもの。


«前の日記(Fri, 14, Mar, 2008) 最新 次の日記(Sun, 16, Mar, 2008)» 編集