ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 09, Mar, 2008) 最新 次の日記(Tue, 11, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 10, Mar, 2008 [長年日記]

_ 風邪、本格的

朝から雨が降ってるのに外出してしまった。

帰宅後、昼寝をして起きたら汗ビッショリ!

下着がぬれてしまったので、着替えたらホッとできた。

しかし、ゾクゾクする。

それなのに、上6枚(コートを含む)下4枚と靴下2枚で夜お出かけしてしまった。

帰宅した時にはゾクゾクは治ってた。

首、手首、足首も寒さを感じないようにすれば風邪をひどくしないですむことが証明された。

_ 残念

今日こそは梅園に行くつもりだった。

けど、風邪がひどくなったのでいけなかった。

今日を逃すと梅の花は盛りを過ぎてしまうから今年はこの辺りので我慢しよう。

_ 区別してほしいよ

真っ暗なところでバックしようと、NTの指示を見てるのに、わざと頭がバックミラーに入るようにする乗客がいる。

冗談をして良い時かどうか判断できないんだろうか?

酔ってると無礼講が許された時代の遺物かいなぁ?


«前の日記(Sun, 09, Mar, 2008) 最新 次の日記(Tue, 11, Mar, 2008)» 編集