ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, Mar, 2008) 最新 次の日記(Sat, 29, Mar, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, Mar, 2008 [長年日記]

_ 桜が満開

はやすぎる〜!

車を運転してるとアーチの中をくぐり抜けることになるので感動するんだが、色がもひとつだし・・・。

火曜日にお花見って人がいるけど、桜吹雪かもしれないねぇ。

_ 海に散骨だそうです

昼ごろ、友から電話があって、昨夜遅くご主人が息を引き取られたことを知りました。

火葬後はご主人の希望で、海に散骨するそうです。

ご主人は治る見込みの無い病気と戦うのに大変だったと思います。

友とお子さんたちは看病で大変だったと思います。

ご家族が大変な戦いからやっと開放されて、私もホッとしています。

なんだか力が抜けてしまいました。

_ ありゃりゃ(@_@;)

あったかい牛乳を飲んだらお腹がグルグルキューってなりだした。

やっぱり牛乳は体質的にあわないらしい。


«前の日記(Thu, 27, Mar, 2008) 最新 次の日記(Sat, 29, Mar, 2008)» 編集