ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, Sep, 2002) 最新 次の日記(Thu, 26, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, Sep, 2002 [長年日記]

_ ねこ、猫

お勝手の窓を5cmほど開けてある。90cm向こうにあるブロック塀にニャンニャンじゃない猫が「ゴハンちょうだい」って顔してこっちを見てる。可哀相なんでオカカ御飯を作って勝手口においてドアを閉めると、そーっと食べている。ドアを開けると後ずさり。このこの名前はブチブチにしょうかなぁ。グレー、薄茶、白の白っぽい毛並みのブチだから。

この猫、迷ってきたらしいが、その時はあどけないって感じの顔つきだった。しかし、2-3週間たつと目がつりあがって立派な?野良猫になっている。ブチャはこうなる前にちゃんと餌がもらえたから、可愛いままだったんだなぁ。

捨て猫する人キライ!

そういえば、ニャオンは可愛いままどこかへ追い払われて・・・グシュン。(;_;)

_ そりゃあんまりだ・・・

このかたがこのように呼んで下さったんですが・・・。確か働き盛りとおっしゃていらしたような・・・。

あっ、おねーたまになってるわ。§^。^§


«前の日記(Tue, 24, Sep, 2002) 最新 次の日記(Thu, 26, Sep, 2002)» 編集