ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 12, Sep, 2002) 最新 次の日記(Sat, 14, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 13, Sep, 2002 [長年日記]

_ この人物

知りませんが、あの三人組みのどの役柄の声なんでしょうねぇ。子ども達が見ていた時間帯は、食事の準備で忙しかったので、一緒に見てやれなかったんですぅ。

_ 船長さんが

何故か飛行機で帰って来られた。○○ー、うれしいなぁ。

それにしても、体脂肪率12%とはねぇ、おどろき、もものき・・・・・ですぅ。わたしのは・・・内緒。

_ 低周波

うつ伏せの状態で、背中のツボに吸盤をつけてもらうのと、ハンドマイクみたいなのと2種類なんだが疲れる。先生は何時間でも、気持ち悪いのがとれるまで、ツボを探してやってくださる。しかし、一時間もうつ伏せのままだと辛くなってしまうので、また明後日に予約した。長くして頂いた方が気持ち悪いのがとれるんだが、本人がたえられないんじゃねぇ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Sat, 14, Sep, 2002 00:54)

やせてて、眼鏡かけてるキャラです。

_ yamk (Sat, 14, Sep, 2002 12:21)

http://www2.gaia.h.kyoto-u.ac.jp/~iizawa/bokan/char_yatta.htm<br>「ボヤッキー」だろうか。(Google イメージ検索より)

_ Nana (Sat, 14, Sep, 2002 14:13)

でもってドロンジョ様はのび太君の声です。(笑)

_ woods (Sat, 14, Sep, 2002 15:15)

んでもってトンズラがジャイアンの声だったり。


«前の日記(Thu, 12, Sep, 2002) 最新 次の日記(Sat, 14, Sep, 2002)» 編集