ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Sep, 2002) 最新 次の日記(Mon, 23, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Sep, 2002 [長年日記]

_ おいしそうねぇ

スパゲティなんて、ここのところずっーと食べていません。こんな風にスープを利用するのもいいですね。

_ 娘が気がついて

「牛じゃなくってにしてほしかった」ですって。わたしは読むのに精一杯で、そこまで気がつきませんでした。

_ 今夜の「目に言う」

豚肉を焼く。市販のドレッシングに漬けておく。

タマネギを塩もみして水洗いしてかたく絞る。赤、緑のピーマンを細ぎりにして熱湯に入れ水にさらす。豚肉を漬けたドレッシングを利用して、足りない分は足す。

お皿に千切りキャベツ、豚肉、その上にピーマンとタマネギのドレッシング漬けを盛り付ける。

食欲が出るのがわたしにとっては悩みの種。娘と作るとこうなる。


«前の日記(Sat, 21, Sep, 2002) 最新 次の日記(Mon, 23, Sep, 2002)» 編集