ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 14, Sep, 2002) 最新 次の日記(Mon, 16, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 15, Sep, 2002 [長年日記]

_ 月曜日の夜中に

転んだのが、まだ具合よくない。首の付け根がはってる。風呂で使っている水流ジェットを背中にすると痛い。普段は痛くないからねぇ。しかし、カイロの先生は「もう普通の治療にもどしましょう」とおっしゃったので、あんまり気にしないようにしよ!

_ 久しぶりに

調理パンの昼食だった。自分で作らないのはラクチン。食べるだけで洗わなくても良いんだもんね。御飯と味噌汁のこだわる人はイヤ。

それから、一緒に作って、いっしょに会話しながら食べて、一緒に後かたづけをする努力をしてくれれば、作るのも苦にならないんだけれどねぇ。

_ タイムボカンしか知りません

yamkさんが教えて下さったんですが、これは知りません。うちの若い人たちの話によれば、ヤッターマンのほうが圧倒的に再放送が多いとのこと。でも、わたしがしっているのは、「わるたー、ぐろっきいー」と「すっきなもの、すっきなもの、ダイナモンド〜」というのです。


«前の日記(Sat, 14, Sep, 2002) 最新 次の日記(Mon, 16, Sep, 2002)» 編集