ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Sep, 2002) 最新 次の日記(Mon, 30, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Sep, 2002 [長年日記]

_ 忙しかった

きのう日記を書かなかったのは落ち込んだからじゃなかったんですよ。やらねばならない事があったので、ひどい頭痛を我慢して、調べたり、出かけたりしたんで、それに主婦なんで、食事も作るんで、パソコンを開く時間がなかったんで〜〜〜す。

_ ありがとう ございます

今日は、夜中になっても24度もあるので、痛みは軽いんですよ。要するに気温が低い時に痛くなるわけです。

それに今夜は、スカーレットちゃんちで、パーティだったんで、ご機嫌なんです。6人でワイン2本(赤、白)と栗のポタージュ、ラッタツーユー、鶏の塩焼き、手作りソーセージのサラダ、パエリア、天然酵母のフランスパンにブルサンというチーズ添え・・・あと何かあったけ?6人のうち(後から7人)男の人は2人なんで、彼らは聞き役、女4-5人寄ればどんな字をかくんでしょうねぇ、とにかく賑やかだったんですよ。帰りは車なんで、ほとんど飲んでないので、今飲み直ししています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 29, Sep, 2002 14:01)

今日は大丈夫ですか?結構寒い日が続いてますよね。<br>うちもそろそろストーブをおく場所を作らねばとか思ってます。(汗)

_ SORA (Sun, 29, Sep, 2002 14:10)

痛みを我慢してでもやらなくちゃならない事って、ありますよね・・。主婦だとなおさら。。。今日はいかがですか?1分でも速く痛みが治まりますように。。。。。お大事に。


«前の日記(Fri, 27, Sep, 2002) 最新 次の日記(Mon, 30, Sep, 2002)» 編集