ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Sep, 2002) 最新 次の日記(Thu, 12, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Sep, 2002 [長年日記]

_ ありがとうございます

鞭打ち症のお見舞いと一周年のお祝いの言葉、感謝します。

きのう、朝から治療に行けば良かったのに、我慢できると思い、ボランティアに出かけたのが大間違い。夜も用事があったので、出かけざるを得なかっため無理をしてしまった。そのため、せっかくの一周年の感想を書けなくって残念。

_ 幸い

鞭打ち症の方は、先生が治し名人(つまりお上手)なので安心。炎症が起きているので、背骨を2ヵ所だけボキボキと矯正して、あとは低周波などを3種類かけてくれる。おかげで、ヘルメットをかぶったような変な気分はとれた。しかし、一回では完全には治らないので、明日も低周波などをかけてもらうことにした。

_ さて

日記一周年の方は、書いた翌日が「ニューヨークのテロ」。tDiaryの方々が「すっげー」とか、「戦争か」とか興奮気味で、わたしもすっかり興奮してしまった。

_ 書いた

その日はNanaさんのこのテーマのおかげで(ABC...ZYXが映えてる)ブチャのオレンジのテーマ時よりカッコイイ。でも、ブチャを何とかして取り込む予定。

_ お会いして

話をしてみたいです。とっても複雑なアクセントに感じるのです。m(__)m

_ お元気ですか?

タイムボカン世代のお一人さん。

最近、お忙しいんだと思いますが、日記の更新がありませんね。きっと、ゆーちゃんが動き始めて、お母さんは目が離せなくて、大変なんでしょうねぇ。初めての子どもの時は、色々心配したり、焦ったり、我子は天才ではないかと親馬鹿になってみたりで、あっという間に一日が過ぎていきますから。

_ またまた

息子が増えました。これで、何人になったかしら?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Wed, 11, Sep, 2002 17:48)

ほっ,大事に至らなくてヨカッタですね :-)

_ ブチャ猫 (Wed, 11, Sep, 2002 18:02)

ありがとうございます。首の頚椎が悪いと、鞭打ち症になり易いみたいです。

_ woods (Thu, 12, Sep, 2002 02:52)

大事に至らなくてよかったです。お気をつけて。日記、楽しみにしてますので。

_ SORA (Thu, 12, Sep, 2002 14:12)

遅ればせながら・・・・。今日は、お加減はいかがですか??<br>お大事に・・・。それから、1周年なんですね!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ <br>あ・・・わたしも、そろそろ、1年・・かも・・(^_^;)


«前の日記(Tue, 10, Sep, 2002) 最新 次の日記(Thu, 12, Sep, 2002)» 編集