ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, Sep, 2002) 最新 次の日記(Sat, 21, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 20, Sep, 2002 [長年日記]

_ りんご

低農薬のを生協で買った。果物屋で買うのより甘さが濃い。樹で熟してから収穫するんだろうか。わたしが子どもの頃に味わっていた素朴で美味しい物、これは世界中で少なくなっているんだと地球の将来を案じてみたり。

_ 一を聞いて十を知る

鞭打ち症のことをこんなにも分かって下さる方がいっらっしゃるなんて、とっても嬉しいです。toshiさんも、会社の人達からサボっているように思われていて辛かったと書いてらしたけれど、にそうなんですよね。やる気を奮い起こせばやれるはず・・・と叱咤激励され、無理を随分してしまいました。

_ なんと羨ましいこと

でも、3個は食べられません。せいぜい1個、朝食べます。紅茶と天然酵母のパンとヨーグルト、ブルーベリージャム、りんごを食べている内に、だんだんからだが動くようになって、ゴミ捨て、洗濯、掃除とできるようになります。

_ Moon

明日は宵待ち月だそうで、そんなことはどうでも良い事で、今夜の月の明るい事。月の光ってロマンティックだなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Fri, 20, Sep, 2002 23:15)

りんご畑で落っこちているりんごはメチャうまです。(笑)<br>3つぐらい一気に食べてしまいます。

_ うえち (Sat, 21, Sep, 2002 09:02)

樹で熟した果物っておいしいですよね。<br>庭で育てたマンゴーを食べて、初めてマンゴーって旨いんだと知りました。

_ Nana (Sat, 21, Sep, 2002 16:12)

庭にマンゴー。いいなぁ。。


«前の日記(Thu, 19, Sep, 2002) 最新 次の日記(Sat, 21, Sep, 2002)» 編集