ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 09, Sep, 2002) 最新 次の日記(Wed, 11, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 10, Sep, 2002 [長年日記]

_ まずいよ、まずすぎる

昨夜、猫に魚のアラをやろうとして、すべってしまった。階段に平行に仰向けに転んだので大丈夫だと思っていた。でも、首が弱いせいか頭が重い。まずいよ、立派な鞭打ち症になっているではないか。あした、カイロにいかなくっちゃ。心臓にくるし、頭はヘルメットをかぶったみたいにおも〜い。(-_-;)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Wed, 11, Sep, 2002 01:05)

お大事にしてください

_ Nana (Wed, 11, Sep, 2002 01:28)

ぜぬぜぬ関係ないのですが、ブチャ猫ダイアリーの一周年おめでとうございました。って、もう寝てますよね。

_ kotak (Wed, 11, Sep, 2002 03:12)

お大事に。遅れましたが日記1周年おめでとうございます。またもう1年お互いに頑張りましょう。


«前の日記(Mon, 09, Sep, 2002) 最新 次の日記(Wed, 11, Sep, 2002)» 編集