ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Jun, 2010) 最新 次の日記(Thu, 01, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Jun, 2010 [長年日記]

_ 痒い〜

朝布団の中で痒い〜っ、蚊に刺されたんだ、なんて思いながら目が覚めた。

しかし、痒いところを見ても刺された痕がない。

ん?腕にうすいまだら模様のようなものが・・・こ、これは蕁麻疹?

原因は紫蘇の葉?

そんなわけないよね。

効能の強くない痒み止めを塗ったけど、アチコチ痒みが広がっていく。

我慢しなきゃしょうがないよね。<`ヘ´>

_ 豚肉も色々あるよね

豚肉に溶き卵をつけて何回か焼いていくのがピカタというのかしら。

豚の肩豚のロース肉は旨みがあるけど油が少ないので好き。

この肉は少なかったので老人二人で食べてしまった。

よってあとの一人はトントロの塩焼き。

これを焼いたのが遅い時間なので味見できなかった。

_ ピーチクパーチク

これってひばりのこ。

この近くの雀って、ピーチクパーチクうるさいのよね。

鶯は心地よいが、雀の鳴き声はいただけないね。

そういえばムクドリもうるさい。ムクドリはギーギー鳥と言ってる人がいたわ。

でも、鳥の鳴き声が聞こえる環境って・・・幸せなのよねぇ。

_ 困った

夜中になっても、まだ痒い。

今夜は眠りが浅いかもしれない。

明日は人様を教えるという、たいそれたことをする日なのに。

痒み止めを塗ることにします。

原因が分からないのが困る〜!


«前の日記(Tue, 29, Jun, 2010) 最新 次の日記(Thu, 01, Jul, 2010)» 編集