ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Jun, 2010) 最新 次の日記(Tue, 15, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Jun, 2010 [長年日記]

_ 眠いしコチンコチンだった

8時半に火葬場に到着するには、2時間前に起きて30分前に家を出る必要がある。

ということは起床時間は6時。

それなのに昨夜、つまり今朝3時まで寝付けなかった。

だから3時間しか寝てない。

火葬場から帰って、予約してあった鍼灸院へ行ってベッドで眠ってしまった。

帰宅したら睡魔が襲ってきてぶっ倒れてしまった。

鍼灸は気持ちよくて睡魔が襲ってくるのが普通だけど、こんなのは久しぶり。

_ たださんちにあった

これおもしろ〜い。

_ ええーっ!

最高気温、明日は27℃だって。

今日は20℃で、雨が降ってたので、火葬場は寒かったのに。

こんなに気温差があると苦しい人は苦しくなるよ。

そんな仲間が何人かいるので慰めあえるから、少しは楽になれるけどね。


«前の日記(Sun, 13, Jun, 2010) 最新 次の日記(Tue, 15, Jun, 2010)» 編集