ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sat, 05, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 04, Jun, 2010 [長年日記]

_ アメリカ人

見出しだけ読んだ時、彼らは何でも気にしない性格なのかと思ってしまったわ。

私は小さなことまで気になるほうなので羨ましい性格なんだけど。

_ 消防車のサイレン

上の文を書いてたらサイレンの音が・・・。

最近消防車のサイレンが聞こえすぎる。

冬なら納得?できるが、この爽やかな時期の出火原因は何だろう?

_ 昨日の治療

午前中に行って午後から眠るわけにはいかなかった。

すると夕食を作るのに差し支えたが、それもクリアしたら、死ぬほどの眠気が襲ってきた。

しかしあんまり早く眠ると夜中に目が覚めるので10時までは持ちこたえた。

で、今朝起き上がれたのは8時。

それなのに、朝食後もだるいのが取れない。

読まねばならないものがあるのに読む気がしない。

悩むなぁ。

でも無理はしないことにしよう。

お灸って身体を温めるの作用があるのか、暑くてしょうがない。

私の元々の体温は低いのに・・・。

_ 決まったみたい

内閣総理大臣になる人。

現在12時20分。


«前の日記(Thu, 03, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sat, 05, Jun, 2010)» 編集