ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sat, 19, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Jun, 2010 [長年日記]

_ ジメジメ

いよいよ梅雨に入ったのね〜。

部屋の中がナントなく、かび臭いような気がする。

昨日まで晴れてたから、急にカビ臭がするわけないんだけど、締め切ると空気がよどんで・・・。

明日も雨で気温は更に高いらしい。

胸が苦しい・・・原因はなんだろうか?

_ 朝ごはん抜き

これって非常にいけないことだって。

抜いてる人たち、ご一考くださいませ。

それから朝ごはんを食べた時間から、10時間後に晩御飯を食べるのが太りにくいってテレビで見たよ。

でも、これってサラリーマンには出来ないよね。

通勤時間が一時間以上だから、朝ごはんを食べる時間は結構早い。

夜は残業で遅くなるから晩御飯じゃなくて夜ご飯になってしまう。

だから太っ腹の方々を見かけるのね (ToT)/~~~


«前の日記(Thu, 17, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sat, 19, Jun, 2010)» 編集