ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Jun, 2010) 最新 次の日記(Tue, 22, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 21, Jun, 2010 [長年日記]

_ まずいね〜

夢中になってパソコンで書き物をしてたら、食間の風邪薬を飲み忘れた。

おまけに吐き気までしてきたし、頭痛も肩こりも・・・(>_<)

_ ガブめ!

気温が高くなると庭のトカゲや虫が気になって、家の中には入ってこなくなる。

最近はマックや鼻周りが白黒ぶち猫に、縄張りを荒らされるのが嫌らしく、凄い声でけん制してる。

たまにケージに戻ってくると、毛玉などを吐き出してしまう。

猫って、も〜ぅ・・・。

そろそろ食欲がなくなってくるので、缶詰を買ってこなくちゃね。

あら〜今、気が付いたんだけど、猫ってメスが中性になると縄張り争いするのかしら?

_ 葛餅もどき

くず粉が中途半端に残ってたので、鍋に片栗粉と混ぜて適当に水を入れて火にかけてかき混ぜ、白が濁ってきたので、流し缶に入れて20分ほど蒸した。

適当はあきません。ちょと硬かった。

やっぱりうろ覚えの物はレシピを見ないと駄目ね。

でも、黒蜜をかけて食べたら結構美味しかった。

ググって見たらくず粉1、水5の割合だった。

冷蔵庫で冷やさないで氷水で冷やす方が良いのは知ってたけど。

_ シワが・・・

毎晩夜更かししてるからね。

早めに寝る用意してるのに雑用があるのよね。

今夜は10時半には寝られるはずだったのに、どうして今頃起きてるんだろう。

自制が足りないよ!わたし。


«前の日記(Sun, 20, Jun, 2010) 最新 次の日記(Tue, 22, Jun, 2010)» 編集