ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Jun, 2010) 最新 次の日記(Wed, 16, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Jun, 2010 [長年日記]

_ 夜寝付けないと

朝が辛い。

グッスリ寝られても朝は辛い。

2時間かけて目を覚ますのってチョッと異常だよね。

いやいや異常過ぎるよね。

今日は一日中、胸が苦しかった。

心電図は下の子を産んでからず〜っと、少し問題があるけど気にしないで良いと言われ続けてきた。

今年の結果はどうかなぁ。

今まで苦しくても痛くても、異常なしだったから、今回も異常なしなんじゃないかな。

_ 紫玉葱

生食したら喉が渇いて水ばかり飲んでる。

ガス入りの水が美味しいね。

でもこれを飲みすぎると歯に良くないんじゃなかったかしら?

_ 予報どおり

一日中蒸し暑かった。

暑いのは平気だけど、蒸すのは心臓が苦しい感じがするから嫌い。


«前の日記(Mon, 14, Jun, 2010) 最新 次の日記(Wed, 16, Jun, 2010)» 編集