ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 18, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sun, 20, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 19, Jun, 2010 [長年日記]

_ なんと悪い私の目!

「チャグチャグ馬コ」が「グチャグチャ・・・」に見えてしまった。

「馬コ」さんすみませ〜ん。m(__)m

_ 風邪らしい

急激に気温が下がった月曜日、火葬場に行って寒かったみたい。

カイロも貼って防御したつもりだったけど、今朝方の冷え込みでアカンようになりました。

健康診断の結果を聞く必要もあったので、かかりつけの医院に行って薬を処方してもらいました。

麻黄附子細辛湯顆粒・・・しっかり覚えました。

これを飲んだら汗が吹き出てきました。

夏風邪はこじらせないようにしなくちゃね!

_ 健康診断の結果

血圧130/80。これって高血圧に入るんですって。そういえば母が若い頃は低血圧だったのに、段々血圧が上がっていったと言ってたから遺伝かもしれないね。

心電図はやっぱり軽度異常。下の子を産んだ頃からそうだった。

血糖値は正常なんだけど、過去1〜2ヶ月の血糖値の状態は0.1オーバー。これって糖尿病診断の参考になるんだって。

_ まずいよ

夜更かししてたら鼻水が・・・。

せっかく気分が良くなってたのに、アホな私ですわ。

歯磨きして寝ましょ。


«前の日記(Fri, 18, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sun, 20, Jun, 2010)» 編集