ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 24, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sat, 26, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 25, Jun, 2010 [長年日記]

_ 自分の身体でしょ!

ご老体の身で今朝というか昨夜というか、あのサッカーをライブで見たそうで、夕方になって体調が・・・とのたまう。

いい加減にして欲しいよ。

健康な人でもご高齢の方々は録画して、昼間ご覧になられると思うよ。

気分が悪いのは自業自得だけど、それを見て心配しない訳がないでしょ!!!

親の育て方が悪いと、歳を取るとますますアカンタレになりよる。

お婆ちゃん、ごめんね〜。兎に角、腹が立つのよ〜。

_

毎日訪問してくれてた鶯、今日はホ〜とも言ってくれなかった。

昨日は朝と午後に来てくれて、午後は我が家の金木犀の木の中の枝をチョンチョン飛び移ってた。

明日はホ〜ホケキョと鳴いてくれるかなぁ。

ご近所中が鶯の訪問時は静まり返ってる。

いい声だもんね〜 §^。^§


«前の日記(Thu, 24, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sat, 26, Jun, 2010)» 編集