ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 25, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sun, 27, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 26, Jun, 2010 [長年日記]

_ 無花果のタルト

到来物でNTへの物。

でも、四分の一分けてもらった。

タルトって上から下までを全部口に入れて味わうのが鉄則。

じゃないと、パテシエのせっかくの意図が味わえないからね!

_ 8ヶ月だから仕方がない?

赤ん坊がキーキー騒ぐ時に、親はそっと口を押さえて「いけませんよ」とやさしくたしなめるだけで騒がなくなるもの。

それを赤ん坊だから仕方がないとほおって置くと、好き勝手なことをするようになる。

胎教というくらいだから、生まれてスグに躾は始まる。

公衆の面前でも恥ずかしくない子に育てようと思ったら、やるしかない。

昨日会ったおっかさん、やりなさい!

周りは迷惑です。

でも面と向かって言って、20年ぐらい前のことなのに、今もって恨まれてるから、こうやって陰でコソコソいう卑怯者になってしまった。

オーマイゴッド \(゜ロ\)(/ロ゜)/


«前の日記(Fri, 25, Jun, 2010) 最新 次の日記(Sun, 27, Jun, 2010)» 編集