ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 07, Jun, 2010) 最新 次の日記(Wed, 09, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 08, Jun, 2010 [長年日記]

_ うふっ

かわい〜い!woodsさんちのこねこちゃん。

_ ん?気圧が変わった?

朝は昨日の夜更かしで動きにくいと思ってたら、夕方になってもあきませ〜ん。

幸いなことに、NTがおかずを作るのが好きな人から頂き物をしたので、

魚を焼くだけで済んだから、食後だらけてる。

夕方から元気になるはずが、そうならないと、身の置き所がなくなる。

もう寝ましょう。

もう一人の高齢者は、テレビの前で椅子に腰掛けたままで2時間ぐらい舟を漕いでます(笑


«前の日記(Mon, 07, Jun, 2010) 最新 次の日記(Wed, 09, Jun, 2010)» 編集