ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sat, 27, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Sep, 2008 [長年日記]

_ 銀行の駐車場で

入ろうとしたら正に入り口で、軽が一台止まってた。

その周りに幼児を連れた母親たちが群がってるから、横を通り抜けられない。

仕方が無いからクラクションを鳴らしたが、気がつかない。

再度鳴らしても駄目。

三度目の正直っていうけど、三度めにやっと気がついて通れるように道をあけてくれた。

ごめんなさいって謝ってたけど、駐車場の入り口であんなことしてるなんて、非常識にもほどがある。

_ 変な運転手

センターラインを越えて車を走らせ続けている立派な車に乗ったかっぷくの良い方。

最近の若い者はとさっきは思ったけど、今度は最近の年寄りはと言いたくなった。

色んなものや人が狂ってきてる今日この頃。

わたしは狂わないように用心しなくちゃ。


«前の日記(Thu, 25, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sat, 27, Sep, 2008)» 編集