ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Sep, 2008) 最新 次の日記(Tue, 30, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Sep, 2008 [長年日記]

_ 異常な寒さらしい

ガブちゃん、寒いのね。

夏中外で過ごしたケージ嫌いのお前さんが、自ら入り込むなんて。

流石にズーッといると退屈らしく、ウニャうにゃギャーと五月蝿いから外へ脱してあげるのよ。

でも、30分もしないのに戻ってくるのね。

ケージには真っ直ぐ行かないけど、一旦入ると眠りこけてるね。

ガブよ〜、マックはどうしてるのかねぇ。

餌を食べには来たけど、すぐにどっかへ行っちゃうんだよ。

お前さんが意地悪するからねぇ。

_ とうとう貼った

貼るカイロ。

お腹と背中の鈍痛が辛いのでね。

貼って暫くしたら鈍痛は治まったのでおどろきもものき・・・。

冷えがいかに良くないか、証明したようなもんだわ。

このところ特にお腹が痛くて、アルコールで痛みを紛らわせてた。

あの頃、ここまで気温は低く無かったけど、身体は冷えてたんだ。

_ 昔々

上方の水と下方の水の間に空が作られて、上方の水(水蒸気)は地球を温室のような状態に保ってたらしい。

植物が創られ、色んな生き物が作られ、その後に人間が作られたと創世記には書いてある。

その時の地上は暖かかったに違いない。

その後、ノアの洪水の時に、上方の水の水門が開けられて、その中の水が地上に落ちてきた。

そのため地球に大変動が起きたとか。

その時に急速冷凍になったマンモスが発見されているとか。

洪水の起きる前の公害などない世界に住みたいわ。

_ サンタンドレ

白カビチーズ。半額になってたので迷わず購入。

賞味期限が10月2日なんで、早速四分の一食べた。

はこだてわいんの白(グラタン用に買ってある)を少し飲みながら。

おいし〜〜〜いぃ!ワインもチーズも旨みが増したって感じ。§^。^§

_ 進化する鯛焼き

ラジオで面白い鯛焼きを紹介してた。

多分ここの店のことだと思う。

パリパリのそとがわに、白玉とトマトソースとチーズがハイってて、ビールが飲みたいなんて言ってた。

私も食べてみたいが、代官山なんて遠すぎる。

きたさんが鯛焼きのハシゴなさってるけど、ここは入ってないみたい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 隠れファン (Wed, 01, Oct, 2008 13:20)

つhttp://d.okat.no-ip.com/junkbox/

_ kitaj (Sun, 05, Oct, 2008 23:43)

ガワがぱりぱりのたい焼きはおいしいですよね.<br>代官山に行く機会があれば寄ってみたいと思います.

_ ブチャ猫 (Sun, 05, Oct, 2008 23:52)

いいですねぇ、代官山に行けるなんて。<br>店主は会社を辞めて、一人で家で焼いて研究した結果、店を出したそうです。


«前の日記(Sun, 28, Sep, 2008) 最新 次の日記(Tue, 30, Sep, 2008)» 編集