ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sun, 07, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Sep, 2008 [長年日記]

_

今年は食べられなかった。

京都には鱧を使ったお弁当があるのね。

何故関西から出てしまったのかと悔やまれる今日この頃。

去年までは年に一度は帰神してたから、ここまで関西、特に神戸に行きたいとは思わなかった。

_ なんでねむと〜ならへんのやろか

カイロプラクティックに行った日は、首を治療するから起きてられへんのに、今日はどないしたんやろ。

午前中に行ったから、昼寝は絶対に不可欠やのに、ねられへんかった。

今23時過ぎ、目は霞がかかっとるのに、ねむとうなれへん。

困ったわ〜(ーー;)

_ 23時過ぎても28℃もあるよ

シャワーしたにもかかわらず汗が吹き出るのは当たり前。

今日は夜中に気温は下がるのかしら。

こう汗をかいてばかりだと、着替えがなくなるわ。

この辺りの最低気温は、23℃になるらしい。

こうなると、寝冷えをして風邪引きかねないから用心用心。


«前の日記(Fri, 05, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sun, 07, Sep, 2008)» 編集