ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Sep, 2008) 最新 次の日記(Fri, 05, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Sep, 2008 [長年日記]

_ キャッホー!

ある友人が人間関係で悩んでた。

わたしも彼女が悩んでる人のことで悩んだが、今はわりきれてる。

それで彼女に「気にしないで普通に話をするよう努力してるのよ」といったことが彼女を楽に出来たらしい。

で、突然夕方やってきて、私の好きなケーキをプレゼントしてくれた。

これは一週間ほど前の集まりの時に、彼女が持ってきてくれたケーキと同じ物。

その時、もう一切れ食べたかったけど、人数の関係で食べられなかった物。

いひひ〜(^_-)-☆

_ 一匹狼

これって「仲間を求めず、一人独自の立場を主張する」という意味。

わたしは、ちょっとこれに当てはまるかもしれない。

女に多い噂話、これって徒党を組む人たちの間では盛ん。

そこに属さない私は仲間はずれになりやすい。

だから仲良しは、同じような一匹狼な人たち。

_ 展覧会あるといいなぁ

東山魁夷の絵はやっぱり日本の風景画の方が良いなぁ。

実物を見たことが無いので行ってみたい。

神戸であるんだけど・・・母もいなくなったから、神戸行きの口実を作れないよ。

魁夷の絵をみたいけど、神戸の街も歩きたいなぁ。


«前の日記(Wed, 03, Sep, 2008) 最新 次の日記(Fri, 05, Sep, 2008)» 編集