ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 24, Sep, 2008) 最新 次の日記(Fri, 26, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 25, Sep, 2008 [長年日記]

_ もやし?

ちゃうちゃう、この間の素麺瓜のアップ。

来年まで食べられないから、写真で味わってる。素麺瓜を水でさらした状態

_ 今夜寝られるかなぁ

良い気候なのに、いや良い気候だからかもしれない、何かハイな気分になってる。

午前中外出したので疲れてるはずなのに、眠気が襲ってこない。

横にならなかったという簡単な理由かもしれないが、こんな状態で夜寝られなかったら困る。

明朝、運転するのに差し支えるから。

_ あんぱん

昨夜から台所に放り出してあったので、食べて良いかと聞いた人に、良いと思うと言った。

その人は食べた。

夕方になって出社する人が「あれ、あんぱんは?」とのたまう。

食べた人に「アンパン代あげて」と言ったら、聞いた人はニヤ〜ッと笑って出かけていった。

この人の場合は、食い物の恨み・・・ってのは無いみたい。

わたしゃ、ありますよ〜。

_ 心理テストだそうです

どんな結果になるんでしょう。ドキドキ (*^。^*)

_ 最低気温

昨日は19℃、明日は24℃だって。

今、蒸し暑くてたまらないので温度計を見たら26℃ある。

このまま寝苦しい夜になるのかしら。

グッスリ眠りたいなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ sayu (Fri, 26, Sep, 2008 21:18)

結果、書きましたよ。<br>ガーンとならないようにw


«前の日記(Wed, 24, Sep, 2008) 最新 次の日記(Fri, 26, Sep, 2008)» 編集