ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Sep, 2008) 最新 次の日記(Thu, 04, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Sep, 2008 [長年日記]

_ あ〜ぁ、無くなった〜

何がって、猫たまり。

長い間、ファンがコメント書いても何の音沙汰も無かった。

あんなに楽しい猫の四コマ漫画だったのに。

アクセス数も「物凄い」という表現がピッタリの猫たまりだったのに。

彼は交通事故にあってから色々体調を崩してたけど、さらに悪化したのかなぁ。

復活しますように。

_ 焼きたてのパン

この辺りは個性的なパン屋さんがあちこちにある。

パン好き人口が多いと言うことね。

今日は歩いて5分ほどのところの注文専門のパン屋さん。

行ったらお昼前なのに売切れてた。

まだあるかと聞いたら、一時間後だと言う。

仕方が無いから、一旦帰宅して布団を干したりして時間を上手に使ってゴー。

いい匂いの山形食パンをゲット。

家に帰って早速スライスして食べたら、外はカリッ!中はフワフワ。

う〜ん、おいしいぃぃぃぃぃ!!!

昼食前だったので一枚で我慢。

オジイサンはパン食は好まないのでね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Thu, 04, Sep, 2008 04:23)

ええー!

_ ブチャ猫 (Thu, 04, Sep, 2008 21:20)

↑「猫たまり」のことですか?<br>毎日訪問してたんですが、1〜2日お休みしたら無くなってました。<br>きっと病状が悪化したんだと思います。<br>一時は命にかかわるような状態だったようですから。


«前の日記(Tue, 02, Sep, 2008) 最新 次の日記(Thu, 04, Sep, 2008)» 編集