ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 31, Aug, 2008) 最新 次の日記(Tue, 02, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Sep, 2008 [長年日記]

_ 失敗かな?

湿気が多くて汗をかいたので、シャワーで済ませようと思った。

しかし、背中の具合がよくないので、腰湯にした。

風呂から上がったら暑いのなんの、汗ビッショリになってしまった。

これじゃもう一度シャワーして汗を流さねばならぬ。

_ 山椒の塩漬け

京都の漬物屋のこの品、食欲のない夏には食欲増進に一役かってくれる。

それだけを買うためにデパートへゴー。

でも、それだけでは済まなかった。

今の時期はセール品が並べてあるからね。

メッシュのベルト、バネッタ(髪を束ねてクルクルッと巻いて留めるもの)、プレゼント用のハンカチ、お惣菜など荷物になってしまった。

ありゃ!肝心の靴を買うのを忘れた。\(◎o◎)/!

_ その靴のこと

あるメーカーの靴を履いてからというもの、他の靴は履きにくくなってしまった。

だから、今日の高級靴店の靴も窮屈で買えなかった。

うっかり足に合わない靴を履くと、すぐに身体が反応して、痛いところが痛くなるようになってしまった。

困ったことです。

だって合う靴は3万円以上するんだもん。

_ カレイの開き

干物にも色々あって、たいがいのものは食べたが、カレイの開きは初めてだわ。

魚屋さんの言うことにゃ「これだけ大きくないと、開きは作れないんですよ」。

その言葉の通り、脂があって美味しかった。

あまりにも大きかったので、3人で食べられた。


«前の日記(Sun, 31, Aug, 2008) 最新 次の日記(Tue, 02, Sep, 2008)» 編集