ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 30, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 01, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 31, Aug, 2008 [長年日記]

_ 腹が立つ

この感情を募らせ続けると健康に良くないのは良く分かってる。

けど、今日はしっかり結んであった紐が解けた感じがしてならない。

私のことを何だと思ってるのか、自分を何様だと思ってるのか、いい加減にしろ〜! \(゜ロ\)(/ロ゜)/と叫びたい。

ドイツモコイツモフランスモだわ。

ホントにどいつもこいつも勝手過ぎる。

女は奴隷かお手伝いさんと思っている人間がウジャウジャいる日本に生まれたから、死ぬまでこうなんだろう。

あんまり腹が立つから、口をきかないことにした。

そのうちの一人のケイタイのアドレス、削除した。

こちらから連絡しないことに・・・でもそのうちしたくなるんだろうなぁ。


«前の日記(Sat, 30, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 01, Sep, 2008)» 編集