ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Aug, 2008) 最新 次の日記(Tue, 12, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Aug, 2008 [長年日記]

_ せっかく家族総出で行けたのに・・・

なんと娘が、急にお腹が痛くなって、セット全部食べないで帰宅することになってしまった。

原因は、私の車の冷房が強すぎたからだと、娘は文句を言いよった。

この暑いのに、送る時には冷房をかけ無いだけでなく、窓も細くしか開けられなかった。

娘を送って帰宅したら、絞れるほどの汗だく。

着てるものが体にへばりついて、気持ち悪いったらありゃしない。

あ〜ぁ、せっかくの食事が台無し〜!

_ ペルセウス座流星群

見てみようかと思って、蚊に刺されないように用心して、外に出た。

しかし、夜空いっぱい広がる雲のために、星なんかひとつも見えやしない。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Thu, 14, Aug, 2008 00:12)

あー、今年は11日でしたか。<br>見たかったなぁ。


«前の日記(Sun, 10, Aug, 2008) 最新 次の日記(Tue, 12, Aug, 2008)» 編集