ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Aug, 2008) 最新 次の日記(Wed, 27, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 26, Aug, 2008 [長年日記]

_ ガブめ!

マックと二匹で餌を食べに来たので、それぞれの器に入れてやった。

マックはガブが縄張りを主張するので、塀の上から降りて来られない。

彼奴は食べてしまってるのに、餌の近くでドテッと横になって動かないので、作戦を。

ガブが家の中にいればマックは食べられる。

そこで、あほたれ猫を洗濯機に閉じ込めたり、洗濯籠をかぶせたりして、時間稼ぎ。

虐めてると思う人もいるかもしれないが、ガブはこうされるのが好きで、もっと〜っとおねだりする変猫。

マックは鋭い目つきでゆっくりと餌をお召し上がりになって退散。

そこでガブのお守りはヤメ!

紛争は知恵により、平和に解決できました。チャンチャン


«前の日記(Mon, 25, Aug, 2008) 最新 次の日記(Wed, 27, Aug, 2008)» 編集