ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 02, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 04, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 03, Aug, 2008 [長年日記]

_ 昨日の日記のツッコミが出来ません

で、ここから、えぐぞせさんへ

有難うございます。

ラピュタは娘が見てるときに一緒にみましたが

「パルス!」と叫ぶと「目が! 目がぁぁ!」の

シーンは記憶にないんですよ。←すでにボケの年齢(汗

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 03, Aug, 2008 23:10)

テスト

_ えぐぞせ (Mon, 04, Aug, 2008 02:22)

コメント書いたんですが、ちょっと長いと、さくっとスルーされちゃいますね…。

_ ブチャ猫 (Mon, 04, Aug, 2008 09:40)

そうでしたか。すみません。<m(__)m><br><br>裏管理人さ〜ん、↑だそうです。何か良い方法はありませんか〜?

_ 裏管理人 (Mon, 04, Aug, 2008 22:52)

設定を見直してみました。とはいえ、長さではじくようなフィルタはかけてないはず(あくまでも「はず」)なのでどうしてフィルタにかかってしまうのかは今の時点では解明できていません。ひとまず何がどうspam判定されたのかを記録することにしましたのでそれを眺めてみることにします。

_ えぐぞせ (Tue, 05, Aug, 2008 01:06)

アルファベットで始まると弾かれるかな、トラックバックURLをクリックで404に飛ぶ。

_ えぐぞせ (Tue, 05, Aug, 2008 01:09)

あ!<br>もしかして、うちのレンタルホストのSAKURAがブラックリストに載ってるかも?!


«前の日記(Sat, 02, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 04, Aug, 2008)» 編集