ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Aug, 2008) 最新 次の日記(Tue, 05, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Aug, 2008 [長年日記]

_ ふぇ〜暑い〜

朝から室温が30℃もある。

読みたいものがあるので、読んでいるが、目がかすんで読むのに疲れる〜。

めがねが曇ってるのかと思って洗ったが、そうではなく、目に霞がかかった状態。

冷房入れる気にならないけど どうしようかなぁ。

_ 冷房した

ちなみに室温は29℃、他の部屋は30度。

たった1℃下げただけで こんなにも体が楽だなんて信じられない。

湿気が取れるだけで 違うのよね。

_

ゴロゴロ鳴り始めたけど また落ちるのかしら?

幸い 今日は出社してるから 落ちる前に対処できると思うけど。

_ ガブ?それともマック?

と思って、西側の隣との境のブロック塀の上を歩いてるのを見てた。

あれ〜違うよ〜 こんな感じのが二匹 私の目の前を通り過ぎていった。

あれれ、以前にも南側の塀の上を歩いてたのと同じだわ。

ここは狸もいれば、アルマジロもいるし、モグラもいる痕跡がある。

そうそう東隣ではスカンクを飼ってたわ。

_ チャイニーズキュイジーヌって?

初めて聞く言葉なのでググッテみたら美味しそうなコースの写真が。

他にも写真が沢山出てたけど、こちら様のが素敵でした。


«前の日記(Sun, 03, Aug, 2008) 最新 次の日記(Tue, 05, Aug, 2008)» 編集